旅ブランド「Journey Pocket(ジャーニーポケット)」

旅を持ち運ぶブランド、「Journey Pocket」、絶景を用いたオリジナル商品や、パワーストーンを用いたアクセサリーを販売しています。旅のお役立ち情報も!

女性、男性ともに大人気アクセサリー!パワーストーンの持つ力とは?

こんにちは!ジャニポケスタッフの廣瀬です^^

 

JOURNEY POCKETオンラインショップオープン中!

journeypocke.theshop.jp

 

 

さて今回は!

 

男性にも、女性にも人気のあるアクセサリー

パワーストーンについてと、その効果をご紹介いたします!

 

パワーストーンとは?

 

パワーストーンとは、願いをかなえてくれる神秘のパワーがある とされる石のことです。 しかし、石そのものに何もかも可能にするパワーがあるわけでは ありません。

願いに当てはまる石を持つことによって、その人の 意思に応えてくれ、もともと備えている潜在能力を増幅させてく れるもの、それがパワーストーンです。

パワーストーンは薬ではありませんので、直接肉体に作用するもの ではありませんが、願いにあてはまる石を身につけることによって、 気持ちを前向きにして、良い結果へと導くと言われています。

 

最近ではパワースポットを巡る観光も流行していますが、

手軽に石に秘められたパワーを持ち運ぶことができる

それがパワーストーンです!!

 

どのような石があるのか?

 

では、いくつかの石と

そのパワーをご紹介していきます!

 

ラピスラズリ

ラピスラズリは邪気を退けるパワーをもちますが、外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれます。

心にある誤った考え方を正し、判断力を高めるため、進むべき道に迷った時などに身につけると良いでしょう。

目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。

その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう。

 

 

カーネリアン

カーネリアンは、これから何かを始めようとする人やエネルギー不足を感じている人にオススメの石です。臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。

新しいことを始めようとする時の”迷いの心”を振り切り、積極性を高めてくれますので、転職を考えている人や新規に事業を立てようとしている人の背中をそっと後押ししてくれるでしょう。

 

 

アクアマリン

アクアマリンは、3月の誕生石として有名ですね。

身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。

それは、海がすべての生命の源であるからでしょうか。母なる存在の海は、私たち生命にやすらぎと穏やかな癒しをもたらしてくれるようです。

海のような癒しをもたらしてくれるため、周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。

 

 

このほかにもかなりたくさんの種類があるので

あなたにあった石を見つけてください!

 

引用元サイト

天然石・パワーストーン意味辞典

 

おすすめの解説サイト

ishiya-otanchin.com

 

 

そしてジャニポケでもパワーストーンを用いた商品を販売しています!

 

ターコイズナンバーネックレス

f:id:wakuwakutomo:20160505000220j:plain

f:id:wakuwakutomo:20160504235927p:plain

 

 

ナンバーネックレスのチャームにターコイズを用いています!

 

ターコイズの持つ意味とは?

www.journeypocket.com

 

 

 

購入はこちらからどうぞ

 

 

 

以上です!最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

f:id:wakuwakutomo:20160302120931j:plain