旅ブランド「Journey Pocket(ジャーニーポケット)」

旅を持ち運ぶブランド、「Journey Pocket」、絶景を用いたオリジナル商品や、パワーストーンを用いたアクセサリーを販売しています。旅のお役立ち情報も!

なぜ!?あなたはお盆休みにベトナムを旅しない?東南アジアの物価の安さが旅行へいざなう!

どうもみなさん!

旅ブランド ジャーニーポケット販売部のこばやしです!!(^^)!

 

f:id:riki1216:20160727211000p:plain

海外 - Google 検索

この夏、海外へ行きたい♪

そう思った方にとっておきの記事をお送りいたします☆

 

海外旅行…

旅…

 

それらは自分を成長させてくれる最高の環境です☆

実際にたったひと夏で大きく成長したり、雰囲気が変わる人もいます。

みなさんの中にも、今年の夏こそは!

考えている人も多いのではないでしょうか??

 

けれど、海外に行くには

お金と時間がどうしてもかかってしまいます……"(-""-)"

 

※あなたが思っているよりも

安く海外に行ける方法を大公開♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.journeypocket.com

www.journeypocket.com

 

いかがでしょうか?

案外海外が近く感じませんでしたか?♪

 

海外も近くなったところで

今夏イチオシの国がこちらです♪

 

ベトナム!!

 

f:id:riki1216:20160727212735p:plain

ベトナム - Google 検索

東南アジアはインドシナ半島に位置し、

ご覧のとおり細長~~~い国がベトナムです♪

 

このベトナム…

何がそんなに魅力か???

それは圧倒的な物価の安さ!!!

 

なんとベトナムは

「世界一宿泊費が安い国」と言われており

その物価は日本の約3分の1なんです♪

 

日本人の感覚からすると

1泊すれば宿泊費は5000円近くしますよね?

最近流行りのゲストハウスでも3000円近くはします!

 

しかし、このベトナムでは

500円から1000円で宿泊することが可能なんです!!!

 

ましてや食事代もケチればケチるほど

どんどん旅がしやすくなるのもベトナムの魅力♪

 

f:id:riki1216:20160727213649p:plain

フォー - Google 検索

最近、日本でも話題の春雨風の食べ物フォー!

こちらも屋台で食べれば約170円とめちゃくちゃ安い!

日本でインスタントのフォーを食べるくらいなら

同じ値段で本物が食べれちゃいます(笑)

 

お金がなければ旅はできないと思っていたそこのあなた!

実はベトナムでは、ほとんど現地での滞在費がかからないんです♪

 

現地でかかる3大費用といえば

 

宿泊費・食費・観光費

 

ですがこの中の宿泊費と食費は

ほとんどかからないといっても過言ではありません。

 

さらにさらに!!

観光費の中の交通費もベトナムでは

乗り物次第でぐぐっとコストを抑えることができます☆

 

・タクシー初乗り約50円~70円

・バス(市内など近距離)約28円

 

驚きの価格です。

日本の約10分の1(笑)

 

こんなに安く遊べるのなら

この夏ベトナムもありかな?って思ってしまいますよね☆

 

実際にいった人のお話です☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.journeypocket.com

www.journeypocket.com

 

おもしろいですよね(笑)

ベトナム☆

旅にはこんなプチトラブルもつきものです☆

 

さて!

ベトナムの物価の安さをご紹介していきましたが

肝心の遊ぶところはあるのか!???

と思う方も多いと思うので

1ミリでもベトナムに行ってみたい!!!

と思った方はこちらの記事をのぞいてみてください♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.journeypocket.com

 

さっさと航空券を撮って

次は現地でお会いしましょう☆

僕も8/22からベトナムに行きます(笑)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

ジャニポケのオンラインショップはこちらから!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

journeypocke.theshop.jp

 

 

ジャニポケの大人気記事はこちら♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1.死ぬまでに一度は行きたい!絶景をスマホケースにしちゃいました♪ジャーニーポケット

2砂漠の中のオアシス「ワカチナ」☆旅を持ち運ぼう!JOURNEYPOCKETオリジナル絶景スマホケース -

3.絶対に人と被らないスマホケース&iPhoneケース 旅ブランド「JOURNEY POCKET」

4.ジャニポケスタッフがオススメする絶景スマホケースランキング!!

 

 

旅に関する記事はこちらです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1.定番アイテムから意外なものまで!?100均で買える海外旅行で役立つアイテム! 」

2.カンボジア旅行中に気を付けたい病気!マラリアやデングは大丈夫か??